サイトを通じた大人の恋人との体験談

私は学生の頃、友だちが遊び感覚で利用していたハッピーメールに登録しました。
当時私には彼女がいませんでしたので、暇つぶしにテキトーにやってみるか!的なノリで利用し始めました。20代前半男性と書くと、自分より歳上の方々からメールがめちゃくちゃ来ます。歳上と言っても、自分の親くらいの年代ばかりですが......(笑)
さすがに、親と一緒の年代とは付き合いたくありませんから、メールも返しませんよね。
そんな中、26歳女性からメールが来ました。普通ならそこでサクラだろうーと感じるのが普通だと思います。しかしなぜか私は普通に受け止めてしまい、本気でアプローチしました。
そしたら、即OKだったんです。そして、その夜会うことになりました。もちろん、半信半疑の状態で会うわけですから、もし男だったらどうしよ......とか、ヤクザだったら逃げるしかないだろ!......とか考えました。そして実際、集合場所へいくと、1人ポツンと女性が立っています。いや、まさかな......と思いましたが、勇気を持って話しかけると私と連絡を取り合った女性だったのです!女性も半信半疑だったのでしょう、双方共ビックリしてしまいました。
それから、食事に出かけました。彼女は会社帰りだったようで、次の日は休みだというとこで、お酒が進んでいました。会社の愚痴もたくさん聞きました。
食事を終え、ホテルへ行こうと思い、誘う前に彼女から誘われました。
わたしもそのつもりだったのですが、向こうから誘われるのは初めてでしたから、すごく興奮しました。
そして早々とホテルへ駆け込みました。
彼女は相当欲求不満だったみたいで、一緒にお風呂入ったときからHをしました。
でも、中出しはさすがにダメだろと思いましたが、彼女がゴムを付けさせてくれませんので、これはやってもいいやつだ!と判断して、中に出しました。もうそのへんは勢いですよね。この後どうなってもいいや!って感じです。そしてその後も、何回も中出ししました。
そして夜が開け、双方家に帰りました。
それ以来、週に2回はエッチな生活が続いています。
これはひょっとしたら、運命なのかもしれないと思う体験でした。
(三重県/20代/男性/営業)

PAGETOP
Copyright © セフれの作り方最新情報 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.